2015年11月26日木曜日

帰省中

実家の裏庭から隣家をみる

いま、両親の様子見に沖縄に帰省中です。大正生まれの父は季節の変わり目に体調を崩す事が多いから、と母から連絡があり休みがとりやすい時にと思って急遽、里帰りする事にしました。最近はだいぶ便利になって乗り継ぎが2回はあるもののストップ・オーバなくウィーンから沖縄にくる事ができるようになりましたが、全行程20時間ほどかかるので結構疲れました。未だ時差ぼけです。昨日までは日中最高気温が25度を超える、沖縄でも季節外れの暖かさ、今日からは時期並みに20度ちょっとです。ウィーンを発ったときは3度だったので、僕にとっては初夏の陽気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿