2013年9月26日木曜日

Audiravana またまた アップデート!



ついこの間、1.5.7にアップデートされたかと思ったら、2週間ちょっとで1.5.8そしてすぐまた1.5.9になってしまいました。1.5.8をインストールしたあと、なにか動作が安定していないような気がしたのですがやはりバグがあったようでその修正。でもリリースノートをみると音質改善もされたようです。ちょっと面倒になってきたので厳密な聴き比べはしていませんが、ここ2日ほど聴いた感じはとても好ましいものがあり、先日のパワーアンプのパーツアップグレードも相まってかうちのシステムで聴くデジタル音源はとてもいい感じで鳴っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿