2015年5月12日火曜日

ライカショップの蚤の市・Leica Shop Flea Market (Flohmarkt)


5月9日の土曜日には、ライカファンの間では世界的に良く知られているLeica Shopの蚤の市に行ってきました。 年に一度の恒例でこの時期に開かれます。場所はライカショップのあるビルの中庭(といっても昔の馬をつないだり、馬車を止めていたところです)。 


入り口を入るとこんな感じ。1ユーロコーナーがあって、キャップや現像タンクなどのがらくたが売られていました。一番の人だかり。


このように、カメラやレンズケースが詰まった箱もいくつか...。


ライカショップ以外のディーラーのテーブルも。フィルムカメラを買い求める若い男女でごった返していました。

僕は何も買いませんでした。ほんとです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿