2014年11月3日月曜日

Lady Gaga in Vienna ・ レディ・ガガ コンサート



昨日(11月2日 日曜日)はレディ・ガガのコンサートに次女と二人で行ってきました。僕は保護者役です。会場はWiener Stadt Halle。 この様な大掛りなロック・ポップコンサートは去年5月のP!nk(ピンク)以来一年半ぶり。(その時の日記はこちら)。面白くて楽しめました。派手な部分だけでなくコンサート中盤は30分ほどレディガガがピアノ弾き語りのスローなナンバーでじっくりの聴かせる部分もありました。でも午後6時半会場、7時半開演で前アーチスト演奏のあとレディ・ガガがでてきたのが9時。2時間半のコンサートで家に着いたら午前様だったのでちょっと疲れました。

You TubeのLady Gaga チャンネル(公式ビデオ チャンネル)にこのコンサートの模様がアップされていました。4 Non-Blondesの「What's Up」のカバー :


レディ・ガガのレコード(LP盤です!):




0 件のコメント:

コメントを投稿