2012年8月11日土曜日

Audirvana Plus のDirect Mode ベータ版 その2













我が家のデジタルオーディオ環境が復活したので、ふと思い出してAudirvana Plus のDirect Mode ベータ版がどうなっているかをチェック。おお〜なんとその後5つもアップデートがリリースされているではありませんか! Damienさん、すごい! 早速、最新の1.3.9.7をダウンロードしてインストールしました。 まだ,のべ半日ほどしか試していませんが今のところ問題なく快調です。

我が家のシステムでは、Amarraは良い意味でも悪い意味でも音に暖かみが加わるような気がします。全体的にリラックスして聞きやすい音なのですが,楽器の音色がちょっと不自然な感じがして気になることがあります。Audirvana Plus のDirect Mode ベータ版を使うとそれがより自然に感じられるようになります。AmarraからAudirvana Plus のDirect Mode ベータ版に再生ソフトを切り替えてすぐは、多少音がきつめに聞こえる感じもしますがすぐに気にならなくなります。またAmarraにもどると若干物足りない感じ。早く、プロダクション・バージョンが出来ることを期待しています。

Audirvana Plus のDirect Mode ベータ版は、ここからダウンロード出来ます: http://audirvana.com/?page_id=216

ベータ版のアップデート情況はこちら:Audirvana Blog

0 件のコメント:

コメントを投稿