2020年4月27日月曜日

フォノイコ完成!




先日、作成中と書いた(こちら)フォノイコが完成しました! 実は作業そのものは10日ほど前に終えていたのですが、かなりはっきり聞こえるハムに悩まされ、ハム退治にさらに時間がかかりました。最終的にはアースの取り方の問題でした。後から考えると当然のことなのですがとても悩みました…。

まだエージング中ですが、音は期待していたよりだいぶ良くて、我が家のアナログ再生環境が2段階ほと上がった感じです。この次はプレーヤー? カートリッジ? いずれにせよコロナ騒ぎが治ってからの話ですね。


今では入手困難なものを含め、少しづづ集めてきたプレミアムパーツを全て投入!


0 件のコメント:

コメントを投稿