2017年4月9日日曜日

クロアチア ドゥブロヴニク

Leica M9 Summilux 35mm ASPH 

春休みで長女も帰ってきて、久しぶりに家族4人揃ったので、休暇をもらって4月5日〜8日の間、クロアチア共和国のドブロブニクに行ってきました。「アドリア海の真珠」とも謳われる美しい町で、前から行きたいと思っていたのですが、やっと行くことができました。ウィーンから飛行機でちょうど一時間ほどのところです。

Huawei P9
行く前の予報では、最初の2日間は終日雨との予報で覚悟して行ったのですが、通り雨のみで、ちょっと肌寒かったのですが天候も悪くなく、とくに4月7日(金)は 上の写真のように素晴らしい天気に恵まれました。

朝市 Leica M9 Summilux 50mm ASPH
出発前に片付くはずのレポートが監査人の事情で終わらず、半日はリモートで仕事をする事になったり、風邪をひいたことがちょっと残念ではありましたが、ウィーンでは、あまり食べることのない新鮮なシーフードも満喫できて楽しい小旅行でした。

Leica M9 Summilux 35mm ASPH

ドゥブロヴニクに関して: ウィキペディア


0 件のコメント:

コメントを投稿