2017年3月13日月曜日

Hilary Hahn (ヒラリー・ハーン)・ Robert Levin (ロバート・レヴィン)コンサート



3月8日(木曜日)は妻と二人でヒラリー・ハーンのコンサートに行ってきました。伴奏はロバート・レビン。会場はコンツエルトハウス 大ホール。プログラムは以下の通り:

JS Bach Sonata No. 6 G major BWV 1019 for violin and piano

Mozart: Sonata E flat major K 481 for piano and violin (1785)

Antón García Abril : Partita 5 «Reflexive»

Hanspeter Türk ”dreams”

Schubert:Rondo B minor D 895 for violin and piano «Rondo brillant» (1826)

アンコールは:Max Richter 「Mercy」とLili Boulanger 「Cortège for violin and piano」

いつもながら素晴らしいコンサートでした。最初のバッハは、妻も私もこのような大ホールで演奏するのは適していないかなとは思いましたが…。



0 件のコメント:

コメントを投稿