2013年3月10日日曜日

Matt and Kim (マット・アンド・キム)

これも娘達におしえてもらった、インディ・ロック・ポップのデュオMatt and Kim(マットアンドキム)。2人はNY市にある名門美術工芸大学の一つプラット・インスティチュートに通っていたとき知り合ってバンドを始めたとあって、アーツィー(artsy) だけとポップでヒップな音楽が人気の様です。また、彼らのミュージック・ビデオも面白くて、このビデオはMatt and Kimを知らなかった、というか気にかけていなかった妻がYouTubeで見つけて家族へシャアで送ったもの。娘達はこの曲よく家で聞いているじゃんと言いながらもこのビデオは見たことがなかったようで家族でiPad を囲んでYouTubeで『It's All Right』を見ながらしばし一家団欒。でもお父さんにとっては娘達に見せるにはちょっと『?』なところもありました...。




Matt and Kim Official Site: http://mattandkimmusic.com/

DIYミュージックとも言われているようですが彼らのCDは録音が結構生々しくはっとするほど鮮度の高いトラックが入っていたりします。matt and kim




0 件のコメント:

コメントを投稿