2016年8月18日木曜日

Canon キャノン PowerShot G9X 届く! 


2ヶ月ほど散々悩んだ挙句に、注文したCanon PowerShot G9Xが届きました。一割強価格が安かったアマゾンは品切れで配達予定が8月末だったのですがまあいいかと思ってポチしたら、あまりにも早く8月15日に届いたのにはちょっとびっくり。早速電池を充電し、使い始めています。



取り扱い説明書の代わりに入っていた、「まずはじめに」の冊子、ヨーロッパだと多くの言語をカバーしないといけないので、メーカーさんも大変ですね。それぞれ7ページ程度なのですが、これだけの言語が集まると結構分厚い。マニュアルはダウンロードしてねと書いてありました。

届いてから冷静になって考えてみると、量販店・ネットでは価格が下がっており、品切れも多く観られるので、もうすぐG9Xの後継機が発表される!?、早まったか? との思いが頭をよぎりましたが、チコッと使った感触はばっちりだったので、良かったかな?

近々にファースト・インプレッションを書きます、乞うご期待!



0 件のコメント:

コメントを投稿