2016年7月7日木曜日

帰省中です

Leica M9 Summilux ASPH 50
母が不整脈・心房細動のカテーテル治療の為、入院することになったので、職場の上司にお願いして急遽予定を変更し早めにそして長めに一時帰国することにして、今沖縄の実家です。父は92歳、母は今年81歳、弟はアフリカのザンビアに赴任中ですので、僕が帰ってくることにしました。母にとっては自分の体のこと以上に父の世話のことが最も気がかりだったようです。

色々と気忙しく、ブログの更新どころでもないのですが、時差ぼけで寝付けず、パソコンに向かっています。こんなことしてると余計寝れ無くなると云われているのですけど… とりあえず、近況報告。


0 件のコメント:

コメントを投稿