2017年11月26日日曜日

The Corea/Gadd Band コンサート 




さる、木曜日(11月23日)は、The Corea/Gadd Bandのコンサートに行ってきました。会場はウィーン・コンツエルトハウス 大ホール。妻は都合が悪くて僕一人、メンバーは以下の通りです:

Chick Corea, Piano/ Keyboards;  Steve Wilson, Sax/Flute; Lionel Loueke, Guitar;  Carlitos Del Puerto, Bass; Luisito Quintero, Percussion; Steve Gadd, Drums

セットリストは以下の通り:
Night streets , Serenety, Chick's chums, Quartet Nr. 1, Return to forever, Spain と最新アルバム 「Chinese Butterfly」の収録曲に、 過去にガッドと活動していた頃の名曲 を織り交ぜたプログラムでした。僕は、往年の名曲がよかったかな。

ジャズの大御所の貫禄たっぷりの演奏。若手のサポートメンバーはみんな凄腕の実力派揃いでさすがでした。

観客と一緒にセルフィー

0 件のコメント:

コメントを投稿